Mタウン店長
http://mtown.blog29.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-10-02 Tue 17:27



この本ほし~
すぐ、飽きるだろうけど・・・

アマゾンに売ってありました。ここ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
これ!スゲっ
2007-10-02 Tue 17:15

別窓 | おもしろ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言葉に出来ないくらいパート2・・・・笑ってしまうっウプッ!!
2007-09-19 Wed 17:53


久々の更新っす♪

つか、IDア~ンドPASS無くしてたんだよね!

やっと見つかったんで、これから更新の鬼になるぞ~なんて、まったく意気込みがない私ですが、コレ見て何気にニヤケてしまった。

一人でニヤケるのってめちゃキモいっすよ。マジで爆


別窓 | おもしろ系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
言葉に出来ないくらい・・・・笑ってしまうっウプッ!!
2007-02-02 Fri 16:52


おもしろ動画みっけ~爆笑間違いなし!

いや~マイッタ

よ~く見てみると、どんどんツボに入ってしまい。

ニヤケから最後は知らず知らずのうちに大爆笑!

是非見てみてくださいまし。

※注意 PC画面見ながらニタついたり、爆笑してしまうと・・・
周りにいる方々から変な目で見られますので、くれぐれもご注意ください。

別窓 | おもしろ系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
こんな赤ちゃんのぬいぐるみホシ~
2007-02-01 Thu 14:33

別窓 | おもしろ系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
卵子バンク エクセレンス 佐々木祐司って??
2007-02-01 Thu 10:23


とにかく見て~!!
この人のしゃべり方といいキャラ的にも作ってんの?って思うくらいスゴイ!

まさか、TV局のやらせじゃ~ないでしょうね爆。

昨日、ニュースZERO何気に見てたら、コレが放送されてて、

とにかく笑いが止まらずに・・・涙まででてしもた。
真剣に子供がほしいと思っている方は、見ない方がいいかもです。

つか、コレマジメに受け止めないのが一番かも。

何度見ても、自称祐ちゃんの言っている意味がわかりませんし、

取材の方とのやり取りもチグハグで・・・

笑うしかない。

でも、ある意味いいキャラもってるよ!ウン

ちなみにURLはこちら
別窓 | おもしろ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
白黒?カラー?
2006-07-24 Mon 09:54


方法①画面の中心を見つめる
  
  ②画像が変わってもそのまま、中心を見つめる

どうでしたか?

目の錯覚って、不思議です。

※ビックリ画像ではありませんので、ご安心を!
別窓 | おもしろ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不思議!なペーパークラフト??
2006-07-24 Mon 09:43


このペーパークラフト作ってみたい!

作りたい方はコチラから♪

PDFファイルですので、紙に印刷してから作ってみてね~

別窓 | おもしろ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
錯覚!
2006-07-24 Mon 09:41


別窓 | おもしろ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これって?おもしろいけど・・・やりすぎじゃ?(爆)
2006-07-21 Fri 17:20


また見つけちゃったヨヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)
別窓 | おもしろ系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Mタウン店長ブログ | NEXT
copyright © 2006 Mタウン店長ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
